新発売!栄黄雅りんご酢

100420ringosu-logo.gif

 
このたび弘果総合研究開発㈱では、弘果弘前中央青果㈱のオリジナルブランド「つがりあんアップル」から、黄色いりんご「栄黄雅」のみを使用したりんご酢を商品化いたしました。りんご酢の第一人者である「カネショウ㈱」のご協力をいただき、「栄黄雅」のりんご果汁を発酵させ、低温でじっくり熟成させてつくりました。
 
100420ringosu1.jpg
 
100420eikouga.jpg
 
 
「栄黄雅(えいこうが)」とは、濃い黄色をしたりんごで、高糖度・高酸度で、酸味に隠れた濃厚な甘みがあり、食べた後にはさっぱり感があるので生食はもちろん、加工用にも適しているりんごです。
 

 

 
「栄黄雅りんご酢」は、栄黄雅の素材が味わえる、とってもフルーティでマイルドな味に仕上がっています。ソーダ割りやお好きなジュースと合わせて、お手軽サワードリンクとして楽しめます。また、野菜との相性も抜群ですので、ドレッシングの隠し味やマリネになどのお料理にご使用いただけます。もちろん、そのまま水で薄めてお飲みいただいても。お好みのアレンジでお楽しみ下さい。
 
りんご酢は、りんご果汁を発酵、熟成させた醸造酢で、酢酸、リンゴ酸、コハク酸、クエン酸、アミノ酸、カリウムなど様々な天然成分が配合されています。これらの酸は、疲労回復、肩こり解消や、肥満防止に効果があるといわれており、また、カリウムは体内の過剰な塩分を排出し、血圧を下げる働きがあるといわれています。
 
毎日おいしく飲める「栄黄雅りんご酢」、ぜひお試しください!
 
現在、「りんご大学」の1周年記念キャンペーンを行っております。抽選で20名様にこの「栄黄雅りんご酢」をプレゼントします。是非、ご応募ください。詳しい内容はこちらご覧ください。

月別 アーカイブ

メルマガ購読・解除
 

おススメレシピ


 もっと食べたい!毎日食べたい!「りんごトーストサンド」
recipe_184px.png

img_2251_72px.png
 アップルカッターのお求めは
 販売元:(株)弘果物流
 0172-27-1800
 hirokafleshbin_click_s.jpg