音楽ライター・オラシオの「りんごと音楽」
~りんごにまつわるエトセトラ~
音楽ライター・オラシオさんが、りんごについて熱くゆるく語るコーナー。
気になる第17回目の記事はりんごカレーとカヴァーの味です。
私の数少ない楽しみのひとつに、知らない街を歩いてみるというものがあります。街には、そこに住む人たちの醸し出す独特の空気が漂っており、その空気の匂いの中からその街の日常を感じとるのは、私にとってとても豊かな時間なのです。その街歩きの中でも欠かせないのが地元スーパーの食料品売り場を眺めることです。地元とは言っても、別にその地域特有のスーパーでなくても良く、イオンとかイトーヨーカドーなどの全国的チェーンでも構いません。…もっと読む
【オラシオ】
ポーランドジャズをこよなく愛する大阪出身の音楽ライター。現在は青森市在住。
⇒ note
りんご大学はりんごに関する色々なことを楽しく学ぶことができるバーチャル大学です。 ⇒ りんご大学ホームページはこちらです。
「りんご大学だより」は、りんごの魅力やりんごの最新情報などを週1回お届けするメールマガジンです。ご登録は無料です。あなたもりんごのある美味しい生活をはじめてみませんか? ⇒ 配信ご希望の方は、こちらへ