丸かじりスナップの最近のブログ記事

 

snap1-1.gif

 みなさんからりんごの丸かじりスナップを大募集します!!

※こちらの企画は終了いたしました。ご投稿ありがとうございました。

 

 りんごの丸かじりは、皮をむいて食べるより栄養が豊富で、健康にも美容にも良いのです。

 

 snap1.jpg

育ち盛りのお子さんも!

キレイになりたい女性の方も!

外食しがちな男性の方も!

健康志向のお父さんお母さん、

おじいちゃんおばあちゃんも!

 たくさんの方々に青森県のおいしいりんごを食べていただきたいと思っております。

 

 

 また、青森県のみなさんはもちろんのこと、

日本全国の方から写真の投稿があれば大変嬉しく思います。

この丸かじりスナップを通じて、

青森県外の方々にもおいしいりんごの丸かじりにチャレンジしてほしいです!

 

 随時、りんご大学HPに掲載していきたいと思いますので、

みなさんのたくさんの投稿、お待ちしております!

 

 

<お問合わせ先メールアドレス> 

hiroso@ringodaigaku.com

 上のメールアドレスに画像を添付して
送信して下さい。

    件名には、

     「丸かじりスナップ」
             と記入して下さい。 

    本文には、

    1, お名前(匿名でもOK!)

     2, 年齢

    3, 住んでいる地域(出来れば市町村まで)

    4, 職業や学校名や団体名

     5, りんごを食べた感想

     6, 質問、要望、ご意見 etc

    を忘れず書いて送って下さい。

 

 ringoline.gif

 mailmagazine2.gif

  「りんご大学だより」は、りんごの魅力や、りんごの生育情報、おいしいりんごレシピなどを週1回お届けするメールマガジンです。
ご登録は無料です。あなたもりんごのあるおいしい生活をはじめてみませんか?

 配信ご希望の方は、こちらへ

りんごの丸かじり、最高においしい! 

-若草保育園のおやつタイム-

津軽地方で「ふじ」の収穫を迎えた頃、弘前市の若草保育園を訪れました。みんな笑顔で元気いっぱいに迎えてくださいました。保育園ではちょうどおやつタイムの園児のみなさんに収穫したばかりのふじをプレゼント!みんな大きくて真っ赤なりんごに興味しんしんの様子。それではさっそく食べていただきましょう!みんな上手に食べれるかな??

早く食べたいな~ 101120-wakakusa1.jpg

りんごの果汁がいっぱい!101120wakakusa7.jpg

みんなより早いでしょう!101120wakakusa9.jpg

わたしを撮ってるの?101120wakakusa5.jpg

早く食べないとみんなに負けちゃう!101120wakakusa4.jpg

超大きい!このりんご101120wakakusa6.jpg

仲良し三人!101120wakakusa2.jpg

一緒に映りたいのよ!101120wakakusa3.jpg

全員集合!101120wakakusa8.jpg

 

若草保育園のみなさん、ありがとうございました。採れたてのりんごの味はいかがだったでしょう?お子さんの中には、はじめて1個まるごと完食したという方もいらっしゃいました。おいしいりんごをいっぱい食べて、元気に育って下さいね!


 mailmagazine2.gif

 「りんご大学だより」は、りんごの魅力や、りんごの生育情報、おいしいりんごレシピなどを週1回お届けするメールマガジンです。
ご登録は無料です。あなたもりんごのあるおいしい生活をはじめてみませんか?

配信ご希望の方は、こちらへ

 

 

月別 アーカイブ

メルマガ購読・解除
 

おススメレシピ


 もっと食べたい!毎日食べたい!「りんごトーストサンド」
recipe_184px.png

img_2251_72px.png
 アップルカッターのお求めは
 販売元:(株)弘果物流
 0172-27-1800
 hirokafleshbin_click_s.jpg