エッセイ【手のひらサイズの、りんごライフ。】最終回

投稿者: | 2019年3月22日

津軽に移り住んで6年目。
じゃいご(=田舎の)女将が、暮らしの中にみるりんごをテーマに、
小さな発見・驚き・感動をつづります。


じゃいご女将の上原さんのエッセイ「手のひらサイズの、りんごライフ。」は、今回が最終回です。

気になる最終回は「また会う日まで、おわカレーです」。
美味しそうなりんご市場のカレーのお話に加えて、最終回ということで、上原さんがこれまでライターとして駆け回ることで知ることのできた、青森県内の美味しいグルメや印象に残っている温泉地などもご紹介しています。
弘前のりんごはもちろん、青森県の素晴らしさを感じられる内容となっています。

ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

Vol.15 「また会う日まで、おわカレーです」

春の予感が見え隠れする年度末は、卒業シーズンでもあります。過去にもご紹介していますが、ことしも、大学を卒業するアルバイトスタッフのためのお疲れさま会を催しました。……..続きを読む

記事全文はこちら


りんごライン   りんご大学リンクバナーりんご大学はりんごに関する色々なことを楽しく学ぶことができるバーチャル大学です。 ⇒ りんご大学ホームページはこちらです。

  りんご大学メールマガジン「りんご大学だより」は、りんごの魅力やりんごの最新情報などを週1回お届けするメールマガジンです。ご登録は無料です。あなたもりんごのある美味しい生活をはじめてみませんか? ⇒ 配信ご希望の方は、こちらへ