【お知らせ】高密植栽培のページが出来ました。

投稿者: | 2019年6月18日

高密植栽培のブログ記事をまとめたページを作成いたしました。

同じ高密植栽培ですが、「高密植栽培Ⅰ編(A園地)」と「高密植栽培Ⅱ編(B園地)」にわけました。

「高密植栽培Ⅰ編(A園地)」は、昨年からご紹介している、定植後6年が経過し、立派に成木となった園地についてのご紹介です。

「高密植栽培Ⅱ編(B園地)」は、今年から高密植栽培に取り組みはじめ、苗木の定植をしたばかりでこれから成長していく園地についてのご紹介です。

高密植栽培ページは、こちら

青森県ではまだなじみのない栽培方法ですが、様々な可能性を秘めている高密植栽培について、これからもご紹介していきます。

ぜひご覧ください!

 

※高密植栽培ページへは、トップページ、または「見る」ページからもアクセスできます。

りんごライン   りんご大学リンクバナーりんご大学はりんごに関する色々なことを楽しく学ぶことができるバーチャル大学です。 ⇒ りんご大学ホームページはこちらです。

  りんご大学メールマガジン「りんご大学だより」は、りんごの魅力やりんごの最新情報などを週1回お届けするメールマガジンです。ご登録は無料です。あなたもりんごのある美味しい生活をはじめてみませんか? ⇒ 配信ご希望の方は、こちらへ