りんご大学 旧ブログタイトル画像

りんごのスイーツ特集~リスボン菓子店~

ringosweets.gif

りんごのスイーツ特集!第11回目は「リスボン菓子店」さんです。

risbon1.jpg

 今回紹介するのは、青森県黒石市にある「リスボン菓子店」さん。お菓子の家みたいでなんともかわいらしいお店ですね♪そんなリスボンさんは、クレープシェイクがとってもおいしくて、地元の方からこよなく愛されているお店です♪
 早速ですが、気になるリスボンさんのりんごのスイーツはこちら!
risbon.jpg
 じゃーーーーーん!「りんごのクレープ」です!みなさん、このクレープ食べたらきっと感動しますよ!生地がすごいんです!しっとりもっちもちで、一度食べたらリピーターになること間違いなし!?クリームも甘すぎず、りんごジャムと、シャリシャリしたりんごにすごく合います!
 リスボンさんのクレープは種類も豊富。さらに驚きなのが、このリーズナブルな価格!!!
risbon2.jpg  これは、黒石市在住の方たちがうらやましいです!!毎日でも食べたいですね!
risbon4.jpg risbon5.jpg
 他にもいろんなお菓子があります。定番のアップルパイもあります。そして、お店の至る所にこんなオブジェも♪ホントかわいいお店です♪
risbon6.jpg ショーケースにはテイクアウトできるクレープやワッフル、パイや和菓子まであります!棚にはクッキーなどのお菓子が。 もちろん、店内で食べることも出来ますよ!
 みなさん、黒石市に来た際は、是非、もっちもちのクレープを食べてみて下さい★
店名 リスボン菓子店
住所 青森県黒石市ぐみの木2-56
TEL 0172-53-0644
定休日 不定休
営業時間 9:00~19:00

カテゴリ:

新着ブログ情報

りんご大学とは

りんご大学はりんごに関する色々なことを楽しく学ぶことができるバーチャル大学です。

◯ りんご大学TOP

◯ 旧ブログTOP

◯ 新ブログTOP

Official SNS

  1. Instagram
  2. Twitter
  3. Facebook